スポンサーサイト


RADIO EVA/エヴァ 福袋2013 - 再販売(抽選)分は282個だった(?)

節分にチョコ投げたら、バレンタインデーも一緒でよく・・・ない?
元映画館マネージャーです。

こんにちは。

さて、2012年のエヴァ福袋がとても良かったので、
2013年も欲しいなぁーと思いながら、
年末はRADIO EVAのサイトを日々うろうろしていました。

で、販売初日にワクワクしながら購入手続きを進めていたのですが、
残念なことに途中でエラーになってしまい・・・

やり直しもできず、即完売!
さすがです。

失意のさなか『Q』をリピートしてみたり、
宮村優子さんに「あんたバカぁ!?」って言われるのを妄想してみたり、
社内ではエヴァトークを自主規制してみたりしていたところ、

ナント!
福袋再販売のご案内が!!

RADIO EVAのスタッフさん、最高です。

抽選販売ということで1月7日から受付していました。
もちろん、応募しました。

ジャーマネの抽選番号は「0219」

当たれ―!
と念じながら、年明け早々ひいたのは、見事な大風邪です。

そして、運を使ってしまったのか、
見事落選しました。

抽選結果のページです。

発表されていた番号をカウントしたところ、
282個で、抽選番号が600チョイだったみたいなので、
倍率はおよそ2倍くらいでしょーか。

当選された方、おめでとうございます!
うらやましいなり。

福袋の発送が1月末くらいとアナウンスされていたので、
開封レポートあるかな?と探しておりましたら、
下記の方々がアップしてくれていました。

参考にさせていただきたいと思います。感謝!

RADIO EVA 2013 福袋(抽選販売分)届きました、いざ開封!!/おかめ♪ブログ さん

RADIO EVA 2013  福袋 届きました!/エヴァのある日々 さん

福袋 Part2/wawacomet*comet** さん

映画『Q』は二番館系で順次拡大公開していますし、
原宿のEVA STOREでもファンが喜びそうな(?)イベントが↓

原宿エヴァストア、2月にバレンタインフェア(カヲル&シンジ) 開催予定 3月にはホワイトデーフェアも

2013年もエヴァの話題は尽きませぬな。
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
