スポンサーサイト


かもめ食堂 | スターライトシネマ2011@恵比寿ガーデンプレイス

アパートの地テジアンテナ工事後にTOKYO MXだけが映らなくなってしまった元映画館マネージャーです。
こんにちは。

大家さんどうして・・・


先週に続き、スターライトシネマへ行って参りました。
まったり『かもめ食堂』を楽しもうと思っていたのですが、予想以上の混雑。
たぶん先週の1.5倍くらいでしょうか。
スラーライトシネマ2011かもめ食堂_1

客層も女性が多いように感じました。

何度観てもいつ観ても、飯島奈美さんのお料理は美味しそうですね。
シナモロンロールとか生姜焼きとか、スクリーンからイイ香りが漂ってきそうなくらい。
スラーライトシネマ2011かもめ食堂_2

ザリガニのおむすびはちょっとアレですけど、「トンミ・ヒルトネン=豚身昼斗念」の抜け感は大好きです。

そういえば、昨年『トイレット』の舞台挨拶で渋谷のシネクイントへ行ったとき、客席に紛れていた飯島さん。
チキンヤローのジャーマネはお声掛けできずに、お顔を拝見するだけで精いっぱいでした・・・

あの時の餃子も美味しそうだったなぁ~

スターライトシネマも残すところあと4作品になりました。
お友達、ご家族、ご近所お誘いあわせの上、ご来場ください。
スラーライトシネマ2011かもめ食堂_3

ではでは。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
