スポンサーサイト


元旦シネマしてきました。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

本年1作目は、『レ・ミゼラブル』です。
人生初の<元旦シネマ>でした。

感想ログは後日に。

お天気も良く、清々しい気持ちで劇場へ。
作品への期待も高まります。

混雑具合はというと、朝イチのためかそれほどでもありません。
午後くらいから混み合うパターンかな。

ジャーマネ時代から<元旦シネマ>に興味があり、
久しぶりに年末年始をゆっくり過ごせたので、行ってみようかと。

そういえば、映画館ってクリスマスシーズンのツリーはよく見かけますが、
門松とか鏡餅のお飾りはあまりされていないように感じます。

元日から「映画の日」営業してたりするのに、なんかもったいないですね。

『レ・ミゼラブル』は、本編158分なので、
終わったのがお昼くらいでした。

そのあと、初詣へ行き、おみくじひいて(大吉!)、おせち食べて、飲んで・・・
お正月らしい贅沢な時間を過ごさせていただきました。
(実家は天国だねぇ。)

2013年が映画ファン、映画業界にとって明るく楽しい一年になりますように☆
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
