

ディープ・ブルー | スターライトシネマ2012@恵比寿ガーデンプレイス

おビールの飲みすぎでお腹を壊した元映画館マネージャーです。
こんにちは。

先週末(8/19)は、今年2回目のスターライトシネマへ行って参りました。
まったり海洋生物さんたちに癒されよう。

と、思っていたらけっこうな混雑具合です。
『あの夏、いちばん静かな海。』の日より1.7倍くらいでしょうか。
20120819-slc1

指定席外にも多くの方が座って鑑賞しています。
(用意されている150席(ロープ内)は、二人掛けのベンチです。)

この日は、お子様連れも多かったです。
ジャーマネの記憶が正しければ、スターライトシネマのここ2~3年のラインナップで
こういった動物ドキュメンタリー系作品はなかったように思います。

どこかの業界の名言ではありませんが、
「ラーメンと動物は視聴率を取るんだなぁ」が頭をよぎります。

ちなみに、スクリーンの裏側から客席を見るとこんな感じです。
20120819slc2

このお客様の視線を見るといまだにゾクゾクする。
見ず知らずの多くの人が同じ空間で、同じ作品を観て、笑ったり、泣いたりする。
映画って、やっぱりステキだなぁ。

今年のスターライトシネマへも、残すところ、あと2日(2作品)となりました。
8/25(土)『マンマ・ミーア!』
8/26(日)『宇宙<そら>へ。』

観賞方法はこちらをご参照ください↓
20120819slc3

お友達・ご家族・ご近所お誘い合わせの上、ご来場ください。
もちろん、ロンリーシネマ派もぜひぜひ。

ではでは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
