

スターライトシネマ2012@恵比寿【続報】上映作品決定!

イタリアビールにハマった元映画館マネージャーです。
こんにちは。

2週間ほど前に、スターライトシネマ開催決定の第一報をお届けしましたが、
その後すぐに上映作品の発表がありました。

期待を裏切らない見事なラインナップ。
ご担当者様のブッキング力、ゴイスーです。

詳しい作品紹介や鑑賞方法は、恵比寿ガーデンプレイスのサイトでご確認いただきたいと思いますが、

今年、ジャーマネが観たい作品は、

7/29(日) 『あの夏、いちばん静かな海。』
8/12(日) 『クジラの島の少女』
8/26(日) 『宇宙<そら>へ』

です。

上映作品によって、客層・混雑具合にバラつきがありますが、
毎年の傾向からみると、カップル・ご友人同士・ご夫婦でご鑑賞される方が多いように感じます。
時間と場所柄?かなぁ。

(昨年の『かもめ食堂』は混雑してた方だと思います。)

今年はBBCのネイチャー系ドキュメンタリー作品もあるので、
お子様連れ・ファミリー層も足を運びやすいかもしれません。

ちなみに、ジャーマネは、ほぼロンリーシネマです。
愛車(自転車)でビューーーンと、行くのが好きなので。

座席数は150席限定ですが、広場の周囲からも鑑賞できます。
周りのお客様のご迷惑とならない程度に、
シートや小型のイスを持参している方もみかけます。

お天気の良い日は、スクリーンの向こう側にお月様やお星様が見えるので、
まさに“スターライトシネマ”な夜をお楽しみいただけます。

晴れ女・晴れ男のみなさん、ぜひ恵比寿ガーデンプレイスへ。
ではでは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
