スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス映画祭2012 |『最強のふたり』上映で監督来日!6/21(木)~24(日)

豆乳の牛乳割りにハマっている元映画館マネージャーです。
こんにちは。

今年で20回目を迎えるフランス映画祭。
オープニング作品は、昨年の東京国際映画祭でサクラグランプリと主演男優賞を受賞した
あの『最強のふたり』です。

しかも、同作品のエリック・トレダノ監督とオリヴィエ・ナカシュ監督が来日されるとのこと。

サクラグランプリでは、受賞コメントだけだった(←本国での公開が近かったから)わけですが、
「日本公開時には、来日するよ」って、仰っていた約束をこのフランス映画祭で果たしてくれるみたいです。

Accueil!
Yo-Koso!

上映ラインナップの中には、先日のカンヌ国際映画祭に公式出品された
未公開アニメーション『アーネストとセレスティーヌ』もあるそうです。
気になります。

詳しい情報はコチラ↓
フランス映画祭公式サイト

今年は東京(有楽町朝日ホール/TOHOシネマズ日劇)と福岡の他にも、
京都(京都シネマ)でも初開催されるそうです。

ご参考までに、
ジャーマネの映画感想ログ『最強のふたり』も、ドウゾ。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。