スポンサーサイト


エヴァ福袋を買いました@2012 | RADIO EVA ONLINE SHOPより

すでに花粉の気配をビンビン感じる元映画館マネージャーです。
こんにちは。

さて、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開“祈念”として、
RADIO EVAの福袋を購入しました。

ふだんから初売りや福袋に興味がないほうなのですが、
2012年を特別な1年にしたいと思い、景気良く(?)参戦してみました。

さっそく福袋の中身をどうぞ↓↓↓


▼このバッグにワンサカ入っていました。
エヴァ福袋2012_バッグ

▼ALLアイテムはこんな感じ。
エヴァ福袋2012
 -Tシャツ:5枚+1組(3枚)
 -ジャケット:1着
 -RADIO EVA巾着袋:1個
 -大判ハンカチ:2枚組×2
 -缶バッジ:2個
 -ヱヴァクリチャーム:1個
 -ポストカード:2枚
 -RADIO EVAステッカー:1枚
 -ロッテリア2012エヴァカレンダー+ドリンク券:1枚

▼Tシャツだけで、3万円相当だと思います。
実際に着るかはビミョーかな。
エヴァ福袋2012_Tシャツ

▼最も高額なアイテムはコチラですね。
エヴァ福袋2012_ジャケット
ジャケットというより、ジャージに近いかも。
この色はアスカをイメージしたデザインということなので、着ればテンション上がるかも。
※公式サイト→EVA RIDER JACKET 2nd (Yellow × Red) 定価31,290円

正確な計算は出来かねますが、総額6~7万円相当の福袋だと思います。


他の方の福袋レビューを見ると、
RADIO EVAの福袋がきました~。2012
【エヴァ】RADIO EVAの福袋が届いたので開封!【福袋】
RADIO EVAの福袋(2012年ver)が届いた。

指輪やオリジナルウォッチ、ストール、ネックウォーマー、ブーツなども入った福袋があるんですね。
ストールいいなぁ~

そんなこんなで、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が無事に公開されますように。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
