

ひめじ国際短編映画祭 | キャラクター愛称は「エイゾー」君に決定!

自動販売機の「あたたか~い」はもう少し熱くてもいいと思う
犬舌の元映画館マネージャーです。

こんにちは。

さて、ジャーマネも密かに応募していた
ひめじ国際短編映画祭マスコットキャラクター愛称の公募ですが、
この度「エイゾー」君に決定したそうです。

姫路旅行への口実を作るという野望は
落選はとても残念ですが、
可愛らしい容姿にピッタリですね。

命名の由来は

「『ええぞー』(いいぞー)という意味と、「映像」をかけました」
http://harima-film.com/koubo.html

だ、そうです。
なるほど~

映画祭の日程ですが、
2012年5月25日(金)~27日(日)の3日間です。
開催場所は、あいめっせホール(イーグレひめじ内)、姫路城周辺。

運営スタッフの方、出品予定の方、がんばってください!

今年も残り40日あまり。
いい映画をたくさん観たいですね。

ではでは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
