スポンサーサイト


『永遠の僕たち』当日券も完売(泣)!第24回東京国際映画祭開幕

加湿器が欲しい今日この頃な元映画館マネージャーです。
こんにちは。

今年も東京国際映画祭開幕が開幕しました!
おめでとうございます。

で、前売券を入手し損なった『永遠の僕たち』を観るべくでかけたものの、
六本木に着く直前に「当日券完売」のツイッター情報が・・・ガチョーンです。

なんだかいじけた気分になったので、急きょ行先を変更。
目黒シネマへ久しぶりにお邪魔しました。

現在のラインナップは『私を離さないで』と『ブラック・スワン』。
グレーな気分にピッタリ?の二本立てです。
(感想は後日ログります。)

というわけで、東京国際映画祭のリベンジは今週末!
がんばるぞ。

ちなみに、『永遠の僕たち』の全国ロードショーは、
12月23日の花金からです。
こっちの前売り券、買うかな・・・

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
