

ひめじ国際短編映画祭 マスコットキャラクター愛称募集中!

日本三大頑固「津軽じょっぱり」の血を引く元映画館マネージャーです。
こんにちは。

正しく潔い頑固者になりたいです。
ちなみに、あと2つは「肥後もっこす・土佐いごっそう」だそうです。

さて、頑固とはあまり御縁がない?兵庫で開催されている
「ひめじ国際短編映画祭」のマスコットキャラクターが、この度ご誕生されました↓↓↓
ひめじ国際短編映画祭_愛称募集

・性別:男の子
・誕生日:5月3日 午前4時生まれ
・年齢:不詳
・身長:134センチ
・体重:34~35キロ
・特徴:見たもの、イメージしたものを頭のリール内にあるフィルムに記録することができる。
・腰には銘刀かりん刀(かりんとう)をいつも差している。実は非常食?
・頭のリールは取り外し可能。

カワイイですね~
頭のリールと、かりん刀がgood!

3年前くらいに、兵庫へ旅行したことがあります。
有馬温泉、姫路城、三宮を巡り、とても楽しい思い出となりました。

映画祭へは参加したことがないのですが、
せっかくなので彼のお名前を考えて、応募してみたいと思います。

募集期間は11月6日(日)までです。
詳しくはこちら

みさなんも、ぜひぜひ。

ちなみに、姫路城は現在「平成の大修理」が行われています。
工事完了予定は、2014年だそうです。
姫路城_2
白く美しい姫路城。
さすが、世界遺産。3年後のお披露目が楽しみですね。

ではでは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
