スポンサーサイト


スターライトシネマ2011@恵比寿ガーデンプレイス

筋肉痛が1週間も続いたのは、やはり・・・

こんにちは。元映画館マネージャーです。
私の大腿四頭筋のことなんかどーでもよいほどに、とてもうれしいニュースがありました。

今年1月に恵比寿ガーデンシネマが休館となり、毎年夏に開催されていたスターライトシネマも休止となってしまうのではないかと勝手に心配していたのですが・・・

今年も上映が決定!!!とのことです。

 ▼開催概要はコチラ

期間:2011年7月16日(土)~8月7日(日) 毎週 土曜・日曜・祝日/合計9日間
上映:各日19:30より上映開始
入場・鑑賞無料
席数:約150席
場所:恵比寿ガーデンプレイス・センター広場

 上映作品情報など詳しくは『スターライトシネマ2011@恵比寿ガーデンプレイス』でご確認ください。

昨年は金曜日の上映があって全13作品でしたが、今年は土・日・祝の全9作品ですね。
時間も昨年より45分遅い19:30上映開始ですので、常連の方はお気をつけください。

個人的に観たい作品は、
 7/18(月) 『川の底からこんにちは』
 7/24(日) 『かもめ食堂』 (夏は『めがね』のかき氷が食べたくなりませんか?)
 8/ 7(日) 『歩いても 歩いても』

ちなみに、今年は邦画だけではなく洋画作品もラインナップに入ってますね。
『ちょんまげぷりん』も見逃していたので気になります。

恵比寿ガーデンプレイス恒例の「スターライトシネマ」。12年めを迎える今回は、「笑顔の明日」をテーマに、笑いあり、涙ありの名作・話題作をラインナップしました。観終わった後、きっと幸せな気分になれるはず。あなたが「笑顔になれる」「元気になれる」、そんな1本と出会ってください。


↓昨年7/18(日)の『ハチミツとクローバー』
スターライトシネマ2010@恵比寿ガーデンプレイス『ハチミツとクローバー』


夏の夜空と夜風と映画。
サイコーです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
