

May the Force be with you./フォースとともにあらんことを。

ジャケット買いならぬ、“表紙買い”をしてしまいました↓

BRUTUS(ブルータス)2011年10/15号[雑誌]



というわけで、TDLのスター・ツアーズは苦手だけど、
R2-D2に会いたくなった元映画館マネージャーです。
こんにちは。

つい先日、NASAが『スター・ウォーズ』に登場する惑星タトゥイーンのように
二つの太陽の周りを公転する惑星を発見したというニュースがありましたね。

映画ファンとしてはもちろん、宇宙系ネタに興味があるジャーマネは、
若干コーフン気味な最近です。

そういえば、あの『E.T.』が『スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス』に
カメオ出演しているというお話は有名ですが、
実際自分で確認していないので、BRUTUSと合わせてチェックしてみようと思います。

ではでは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
