スポンサーサイト


「SHOWBIZ COUNTDOWN」9.25最終回。お世話になりました!

ホーンテッドマンションのキャストさんは美人さんが多いな。
と、ウン年ぶりにTDLへ行って感じた元映画館マネージャーです。
こんちには。

さて、TX系列で放映されていたテレビ愛知制作の「SHOWBIZ COUNTDOWN」という番組はご存知ですか?
衛藤利恵さんの時代から、アメリカでの興行状況を参考にさせてもらったり、
個人的にお気に入りの作品をチェックするのに、とてもお世話になっていました。

映画業界を離れてからも、日曜の夜はあの番組をまったり観るのが好きだったのですが、
先日の放送が最終回ということで、ちょービックリ&残念です。
ホントのホントに。

同じくTX系列の「シネ通!」も今期で放送終了でしたね。
ミサトさんの声を聞ける数少ないチャンスがぁぁぁ!(←邪念)

やはり民放で映画情報メインの番組はムツカシイのですかねぇ。
でも、よくある情報番組の「映画コーナー」ではもの足りない人も多いと思うのですよ、ジャーマネは。

民放さんにドラマやアニメの劇場版ばかりをゴリゴリに押されると、
正直ツライのですが、これもいたしかないことなのでしょう。
時代ですかねぇ。

いつかまた「SHOWBIZ COUNTDOWN」のような良質の番組に出逢えますよーに!
映画業界、がんばれ!

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
