

映画感想ログ『トイレット』

もたいさん存在感度:★★★★★
餃子食べたくなる度:★★★★★
エアギターでニヤリ度:★★★★★
------------------------------------------------------------------------------------------------
○監督:荻上直子
○脚本:荻上直子
○出演:もたいまさこ、アレックス・ハウス、タチアナ・マズラニー、デビッド・レンドル、サチ・パーカー
○配給:ショウゲート、スールキートス
------------------------------------------------------------------------------------------------
ばーちゃん、センセー、モーリー、レイ、リサ、餃子とウォシュレット。

言葉が通じなくても、
気持ちが伝わる。
お互いに思いやれる。

一緒にお料理して、食卓を囲める家族っていいなぁー思いました。
ひとり暮らしが長いと余計ね。

“欲求に理由を求めず”“フェイクじゃない自分”でいれることができたら、
それも幸せなだなぁと。

さすが萩上監督。

そして、飯島奈美さん。
『かもめ食堂』『めがね』『プール』『南極料理人』・・・
よだれ出ます。

シネマ食堂



一生に一度で良いから、飯島さんの手料理が食べてみたい!
だって、飯島さんのレシピにならっても
あんなに美味しそうに作れるワケがないです。
100%ありえない。

久しぶりにホッコリできる映画でした☆

さて、入場者プレゼントの「TOTOオリジナル 金運ストラップ」
どこに付けようか・・・

ではでは。
関連記事

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
