スポンサーサイト


渋谷・シアターNもメンズデー 【毎週月曜日】です!!

大音量で鳴いているセミさんへ「ワン!」と叫んだ元映画館マネージャーです。
こんにちは。

セミって、オスしか鳴かないってご存知でしたか?
ジャーマネは初めて知りました。

さて、以前ご紹介した “メンズデーのある映画館 【東京・関東エリア編】”に新着情報を追加です。

ジャーマネもときどき利用させていただくシアターN渋谷さん。
8月から毎週月曜日がメンズデーになったそうです。
しかも、それまでの毎週水曜日のサービスデーも継続し、毎週木曜日にレディスデーも新設ときました!

大手シネコンと違い単館系は座席数が限られているので、
回転をよくしようと狙っても作品のラインナップ次第ではかなりのリスクでは?

と、余計なことが気になってしまう性質ですが、映画ファンとしては実にありがたーいお話。

メンズデー詳細はコチラ↓
http://www.theater-n.com/index.html

ちなみに、シアターNでは、
『アップサイド・ダウン:クリエイションレコーズ・ストーリー』公開記念として
あの『トレインスポッティング』を9/10(土)~9/23(金)のレイトショーでリバイバル上映します。
 -上映時間 21 : 00 ~ 22 : 43
 -当日料金 一般 1,300円/学生・シニア 1,000円

1996年公開なので、もう15年も前なんですね。
この作品と『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』で
イギリス映画にけっこうハマった時期もありました。
(ロンドン行きたい。暴動はもうダイジョブかな?)

『トレインスポッティング』の情報はコチラ↓
http://www.theater-n.com/movie_trainspotting.html

サービスデーは混雑しちゃうかもですね。
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
