

ちょー強気?!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」を全国5大都市映画館で同時上映

Qの公開が待ち遠しいですね。箱根は楽しそうですね(→コレ)。

こんにちは。元映画館マネージャーです。
2009年6月の公開から、もう2年がたつんですねぇ。

エヴァ好きの方ならご存知の方も多いと思いますが、
来月26日に日本テレビ系列の金曜ロードショー枠で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」が放映されます。

そして、その放映を記念したイベント上映が映画館でやるというのだから驚きです。

詳しくはコチラ
※詳細情報は随時追加中です。

全国5大都市映画館というのは、
-札幌シネマフロンティア
-新宿バルト9
-梅田ブルク7
-TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
-T・ジョイ博多
です。

チケットは1,000円(税込)。
もちろん、同時上映なので上映開始時刻は21時からです。

気になるのが、以下の注意事項↓

※本イベントは衛星生中継となります為、天候等やむを得ぬ事情により映像・音声が乱れる場合が御座います。
予めご了承ください。

 せっかく大きなスクリーンで観れるのに、そんなことになったら悲しい。
 それに「TV版を同時上映」だからやっぱりCMが入る?


8月1日からローソンチケットにて抽選受付が始まるということなので、予約してみようかなー。
どーしよーかなー。

こちらも気になります。
 【2011年秋、東京原宿にEVANGELION 総合オフィシャルストア、ついに誕生!
美里さんの後ろ姿、ステキです!

ではでは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
