

スターライトシネマ2013@恵比寿ガーデンプレイス

実は大学院生になっていた元映画館マネージャーです。
こんばんは。

さて、タイトル通り今年もスターライトシネマの季節がやって来ましたね!

本年もラインナップは充実です。
公式情報はコチラ↓
スターライトシネマ2013開催のお知らせ


ジャーマネ的に観たい作品は・・・

7/21(日) ぼくたちと駐在さんの700日戦争
8/11(日) ライフ・イズ・ビューティフル

『ぼくちゅう』は2008年に公開された映画ですが、FUNKY MONKEY BABYSの主題歌「旅立ち」は今も好きです。
今思い返すと俳優陣も豪華ですね~


『ライフ・イズ・ビューティフル』はスクリーンで観たことがないのでぜひ行きたい。
ボンジョールノ、お姫さま!


ご参考までに昨年とおととしにジャーマネが鑑賞したスターライトシネマの記事を。
混雑具合も少しわかるかな↓

ディープ・ブルー | スターライトシネマ2012@恵比寿ガーデンプレイス

あの夏、いちばん静かな海。 | スターライトシネマ2012@恵比寿ガーデンプレイス

かもめ食堂 | スターライトシネマ2011@恵比寿ガーデンプレイス

スウィングガールズ | スターライトシネマ2011@恵比寿ガーデンプレイス

ちなみに、
8/4(日)の南極料理人は、空腹で行くとガマンできないかも。
伊勢海老のアレですよ、アレ。

夏の暑い夜に南極の風景は涼しげかもですね。

ではでは。
ごあいさつ

ジャーマネ

はじめまして。
元映画館マネージャーのジャーマネです。映画は【最高最強のエンタテインメント】だと思っとります。
当ブログでは、映画作品や映画館にまつわることとか、そーでないなこともマッタリ、ザックリblogっていきます。

最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと.jp
